ここから本文です

邦楽でオススメの曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/518:36:36

邦楽でオススメの曲を教えてください。

出来れば、マイナーなものがいいです。
男性アーティストが好きです

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdt********さん

2019/1/518:39:45

(SEAMO)
cry baby
マタアイマショウ

(オメでたい頭でなにより)
日出づる場所

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/1/521:00:31

moo********さん

2019/1/520:02:40

折坂悠太さん「平成」
https://youtu.be/D2Db-fDm5R8

国府達矢さん「薔薇」
https://youtu.be/JBqe4eWwql0

ayU tokiOさん「あさがお」
https://youtu.be/Z0Qbr0R9Hl8

など…

e5s********さん

2019/1/518:44:05

Navy Nova - 世界最後の日
https://youtu.be/hOuLf_JNSO0
Her Name In Blood - Power
https://youtu.be/qDKnW6ZC134
sunsetinfall - The Lines
https://youtu.be/bkQMUOucFRE