ここから本文です

このGoogleとChromeの違いってなんですか?

yur********さん

2019/1/518:47:43

このGoogleとChromeの違いってなんですか?

Google Chrome,ブラウザ,クローム,アプリケーション,Google,ウェブ,インターネットエクスプローラー

閲覧数:
828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/1/519:07:43

Google ChromeはGoogleという会社が作っているウエブサイトを閲覧するためのアプリケーションソフト会社です。

インターネットを閲覧するためのソフト名、機能的には多少違いますがインターネットエクスプローラーの同類です。
ちなみにスマホなどで使われているアンドロイドもGoogleが開発したものです。

Chromeはブラウザであり、ブラウザとはウェブページを閲覧するためのアプリケーションですが、Windowsに標準装備されている Internet Explorer もブラウザです。
また、ChromeアプリはGoogleのアプリの一つで、主としてブラウザーで検索エンジンがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/1/518:55:31

下記サイトの「GoogleとGoogle chromeの違いはなんですかどのように使い分ければいいの... - Yahoo!知恵袋」をご覧ください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101380738...