ここから本文です

テテって一昨年からTwiceメンバーと交際してるんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/519:01:03

テテって一昨年からTwiceメンバーと交際してるんですか??

Twitterでちょくちょく言ってたので本当ですか??

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjt********さん

2019/1/519:34:17

デマですね。
報道もされてないしサセンやマスターさんもそんな事公表してる人いないのに、日本の一般人がわかるわけないし、テテはRVの子やBPの子、先輩ヨジャドル、しまいにはメンバーと付き合っていると至るところで噂されてます。
所詮みんな妄想や#OutBTSのタグを使う人、armyのふりした新規垢が広めてる噂なので真に受けない方がいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/520:29:38

    そうですよね!!
    Twiceとバンタンはまだ仲良い関係ではないですよね??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2019/1/519:08:33

そんなん普通に分かるでしょw
付き合ってるわけないでしょww