ここから本文です

グクミンとグクテテってどっちがガチなんですか?

oai********さん

2019/1/520:07:59

グクミンとグクテテってどっちがガチなんですか?

補足それとも両方ともただ仲がいいだけですか?

閲覧数:
3,442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/1/915:11:23

両方ともただ仲良いだけです。

ちなみにグクミンがデキてると言われてる内容は全てガセで、腐女子が勝手に作ったものです。そのうち名誉毀損とかで訴えられるんじゃないかと思うくらい捏造が酷いですよ。

信じる方も信じる方ですが。

彼等の足を引っ張ってることに早く気づいてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekd********さん

2019/1/719:58:31

私はどっちとも言えないと思います
グクミンは熱愛報道で事務所も認め、グクも認めてると言いますが、確実とは言えないです!
私はグクミンガチがいいです!

ra_********さん

2019/1/520:20:45

わたしは個人的にグテシパですのでグクテテ派です、まぁガチなんてないですけど、、笑

わたしの意見ではありませんし、わたしはこうは思いませんが、グクテテ派は「グクミンは、グクがジミンを使って、僕よりジミンなの?ってテテに嫉妬させてる、ジミンはグクのこと好きだけどグクはそれを踏みにじってる〜」みたいに考えてる方、多くいらっしゃいますね笑
グクテテのYouTubeでのジェラシー動画など見るとまぁその仮説(上記のカギカッコ内)に納得せざるを得ないみたいなとこありますけどね笑笑