ここから本文です

MAZDAのデミオの購入を検討していますが、知恵袋で煤の話や、後席が狭くてエコノミ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/520:23:22

MAZDAのデミオの購入を検討していますが、知恵袋で煤の話や、後席が狭くてエコノミーとか酷く言われてますが家族(妻+小学生一人)には不向きでしょうか?

スタイルが気に入ってます。

閲覧数:
236
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2019/1/616:05:25

乗る人の大きさによります。

運転手が背が高い等で足が長く、運転席を結構後ろに下げれば、その分後席は狭くなります。
反対に背が低い等で足が短く、運転席を結構前にスライドすれば後席は、そこまで狭くありません。

165cmの人4人なら問題なし。
180cmの人4人ならキツイかも。

我が家は全員165cm以下なので、広くは無いですが、そこまで狭くはありません。
アクセラにしとけば良かったと後悔してますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 17:16:17

皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m
アクセラにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2019/1/616:07:48

奥さん+小学生一人なら大丈夫です。

aji********さん

2019/1/520:29:52

長距離を頻繁に、走らないのなら、ガソリンを選べば良いし、後席も
小学生なら、不足は無いでしょう。スタイル優先で性能は、どうでも
良いと云うのなら、問題無いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/520:25:06

家族(妻+小学生一人)には不向きでしょうか?

いいえ

居住性は普通

but********さん

2019/1/520:25:06

3人なら全然OKですよ、荷物も積めますし!