ここから本文です

「点が定まらなくてカメラに踊らされている超初心者」をあなたは知っていますか。...

アバター

ID非公開さん

2019/1/520:40:38

「点が定まらなくてカメラに踊らされている超初心者」をあなたは知っていますか。かつてのあなたですか。あなたの周りにいますか。いましたか。目撃情報を教えてください。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/1/520:46:33

知っていますよ。昔の私です。私の周りにも居ました。

今のあなたの質問も同じですね。
二年前の東京@さんも、そうでした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 11:50:20

>二年前の東京@さん

特定の人物の悪口は止めましょう。それで自分の評価が相対的に上がるとでも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_d********さん

2019/1/714:49:34

お前じゃー!

と言いつつ、かつての自分もそうだった。
結果的に、マイクロプリズムは無視してマット面でフォーカスするように。