ここから本文です

美少女フィギュアが部屋に飾ってあったらキモいと感じるのは多数派だとは思います...

gol********さん

2019/1/521:52:20

美少女フィギュアが部屋に飾ってあったらキモいと感じるのは多数派だとは思いますが、それ以外のフィギュアだったらどう感じますか?

例えばポケモンやディズニー、映画のフィギュアとかです

かね。

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/1/608:10:41

結局のところ
理解を得られん方達からは
フイギュアの話が出るか
飾ってあるのを見たら

幼稚・無駄遣い・気持ち悪い


悪評を流されるか
貶すか
してきますね( ̄~ ̄;)

トランスフォーマー
DX戦隊ロボ玩具
仮面ライダーSHフイギュアーツ
などを集めてますが
同胞(同じ趣味)でもない限りは
理解されませんね┐(´д`)┌

なので当方は少なくとも
収集する趣味の分野が違っても
言葉や態度には出しません

その作品やフイギュアの良さを
理解し好きな人達に失礼ですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2019/1/722:57:15

何とも思わないね。
木彫りや石膏の彫刻を飾っている様なものだ。
ポケモンだろうが美少女だろうがディズニーだろうが皆一緒。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/1/722:39:27

私は自分もアニメヲタなので気にしませんが、何の興味もない女性からしたら「フィギュア=オタク=キモイ」です。

chi********さん

2019/1/521:54:33

それはもちろん男性の部屋ですよね。キモイです。

以前、ミニチュアカーをそろえていた男性がいましたが、それでも肝って思いましたもん。