ここから本文です

彼氏が男友達とキスしても大丈夫だと 言ってますが、どういうことでしょうか。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/521:57:27

彼氏が男友達とキスしても大丈夫だと
言ってますが、どういうことでしょうか。

彼自身米国の帰国子女でもあるのですが
飲み会の席などで、ダチョウ倶楽部的に
キスすることがあるようです


あたしに対して前から束縛はしないと
言ってましたが、フレンチキスなら
他の男としてもいいと言われました。
ディープキスは流石に嫌みたいですが。

あたしはそんなに彼女として
好きではないのでしょうか。
普段はちゃんと話しもできて、問題なく
付き合えていると思ってただけに
ショックです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

リクエストマッチ

2019/1/610:32:48

貴方のことも好きかもしれませんが彼氏さんは男の人に触れることにさほど嫌悪感を示さない人なのではないでしょうか?

海外で育ってキスにあまり抵抗ない環境にいたので尚更かもしれませんが。

貴方はどうして彼氏さんが他の男の人とキスをするのが嫌なのですか?

男に負けたと思うからですか?

男の人にキスをするような普通じゃない感覚の彼氏さんを受け入れられないと思うからですか?

貴方といる時は貴方を大事にしてくれているのであれば貴方が愛されていると感じられるのであればそれで良くないですか?

それ以上を望むのであれば彼氏さんに貴方の気持ちをきちんと伝えてお互いに納得できてからお付き合いした方がいいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/614:59:52

    誤解を招いたようです。すみません。
    飲み会の席でダチョウ倶楽部的なノリで
    キスする相手は男性ではなく女性です。
    その上で、あたしにも他の男の人と
    フレンチキスくらいなら大丈夫だと
    言われました。

    まだ付き合い始めて日も浅く、正直信じきれてないのだと思います。
    普段は愛されていると思いますが。
    アドバイスいただいたとおり、彼としっかり話し合う必要がありそうですね。

  • その他の返信(4件)を表示

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2019/1/1000:13:13

帰国子女だからキスの意味は同じなので、まあ個人の好みでしょうね。あなたが彼が他の人とキスするのが嫌ならそこは話し合うべきでしょう。
ところで、フレンチキスってディープキスのことですよ。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/フレンチ・キス

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

リクエストマッチ

2019/1/712:28:30

文化のちがいであって。

彼が君のことを愛してるか愛してナイかの話じゃナイと思うよ?

あとは、君がショックを乗り越えられるのか、あるいはやはり受け入れられナイのか。

そこが君の自由なジャッジ、だよ。