ここから本文です

STU48の船上劇場の「STU48号」ですが、尾道市の因島で工事が行われているとのこと...

win********さん

2019/1/522:27:15

STU48の船上劇場の「STU48号」ですが、尾道市の因島で工事が行われているとのことですが、具体的にはどこの造船所かわかりますか?

また工事の様子を外から見ることはできるんでしょうか。

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/1/1116:45:43

  • 質問者

    win********さん

    2019/1/1211:05:22

    ありがとうございました。

    完成が楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wq6********さん

2019/1/1221:08:40

はい。因島の南側の造船所ですね。フェリーから見ましょう。