ここから本文です

飛行機が大雪で出発地に引き返したら 航空券やお金はどうなりますか?翌日以降の別...

アバター

ID非公開さん

2019/1/523:13:05

飛行機が大雪で出発地に引き返したら 航空券やお金はどうなりますか?翌日以降の別便に振り替え可能?自分で買いなおし?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2019/1/523:17:11

【飛行機 条件付き運航 補償】で検索❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2019/1/523:16:52

普通は、振り替えと返金を選べます。
詳しくは予約場所(航空会社の公式サイトや旅行サイトなど)で確認してください。