ここから本文です

Bluetoothイヤホンについてです

アバター

ID非公開さん

2019/1/523:20:14

Bluetoothイヤホンについてです

iPhoneを使っている方で
AppleのAir PodsとSONYのWF-SP700N
だったらどっちを買いますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/1/600:23:08

AirPodsは、音質を期待しなければ、機能や使いやすさは最高です。
私は1000xを持っていますが、音質に関しては、AirPodsと比べ物にならないくらい良かったです。(音質、密閉性、デザイン以外ははっきり言ってAirPodsの方がよいです。)

まあ、デザインについては、好みの問題ですが、音質を捨てたくなければ、SP700Nを。音質はあまり気にしていないというのなら、AirPodsを買うことをお勧めします。

sonyの完全ワイヤレスイヤホンに共通して言えることですが、何もしていないのに、充電が減っていくところと、更に、ケースの充電残量がわからない点は、非常に不満です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2019/1/602:45:20

熱心なアップルユーザーはSONY製品なんて使わない、それが常識です

mot********さん

2019/1/523:27:38

私はiPhone 8ですが、どちらも買いません。

Air Podsは着けた時の外観が最低で、生理的に好きになれません。

また、基本的にイカサマ会社のソニーが嫌いだからです。