ここから本文です

女優になりたいのですがどうすればいいですか?

ffa********さん

2019/1/523:42:06

女優になりたいのですがどうすればいいですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t1b********さん

2019/1/809:02:02

募集している事務所やスクールに応募しましょう。
書類選考合格したらオーディションに呼んでもらえます。
所属できたらレッスン受けつつチャンスを待つ感じ。
仕事案件毎に書類選考、オーディションがあり合格しないと仕事はできません。

エキストラ以外の仕事に合格し仕事できたら女優のスタートラインに立てたことになります。

ただ、芸歴ないと名前もでないような再現Vや、ワンカットのみの役などでも、書類選考すらなかなか合格できませんから、簡単にはいきません。

質問した人からのコメント

2019/1/8 12:32:46

ありがとうございます!
参考にします!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

女優 の求人情報(1,258件)

【東京、神奈川、埼玉、千葉*女優肌ファンデの商品PR】...
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都港区
@ばる
販売 [都内エリア]販売スタッフ ファッション・アパレル
  • パーソナル
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
Fashion HR
J-FERRYスタッフ [登録制] 大人気 女優さんの衣装にも使用...
  • 株式会社ミライナビ:自由が丘店
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都目黒区
マイナビバイト
アパレル・ファッション・コスメ販売 私服勤務OK!≪ゆめタ...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 四国支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 香川県丸亀市
はたらこねっと
GINZA SIX(アーカー) [派遣]アクセサリー・ジュエリー販...
  • 株式会社スタッフブリッジ 関東Proper
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
バイトル
[A]俳優・女優志望のフリーターも活躍中コンビニ店員
  • ファミリーマート スバル桜丘246店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
週5時短・高級化粧品メーカーでのDTPデザイン/主婦活躍中/...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
しゅふJOB
中国語対応兼販売STAFF大募集中★日本発@コスメブランド★ ...
  • 株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
時短派遣| DTPオペレーター/チラシ・販促物など紙媒体の制...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
スマートキャリア
【企画営業/世界トップクラスシェアの自社商品の提案。直...
  • クーパービジョン・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜650万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bya********さん

2019/1/523:47:32

AV女優?
それとも、テレビや映画の女優?

どっち?

kun********さん

2019/1/523:43:52

AVの方なら合ってんじゃね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ama********さん

2019/1/523:42:34