ここから本文です

離婚後に再婚をした方に質問です。

ybc********さん

2019/1/523:49:58

離婚後に再婚をした方に質問です。

再婚にするまでどれぐらい期間が空きましたか?
また、離婚して一年で離婚するのってどう思いますか?世間体などが気になります。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2019/1/600:06:45

結婚、離婚、再婚は、本人達さえ良ければ、世間体を気にする必要は無いと思います。

あなたが幸せであれば、それで良い。

ちなみに、私の離婚から再婚までの期間は、約3年です。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/1/722:39:26

離婚から再婚まで9年です

離婚して1年で再婚だと不倫だったのか、とは思われるだろうけど本人たちが良ければ構わないんじゃないですか?