ここから本文です

プレディスって韓国の事務所って闇がすごいんですか?ツイッターとかでトレンド?...

アバター

ID非公開さん

2019/1/523:56:48

プレディスって韓国の事務所って闇がすごいんですか?ツイッターとかでトレンド?に入ったりcaratと揉めたり詳しく教えて欲しいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/1/600:39:57

プレディスに所属しているSEVENTEENというグループのYouTubeチャンネルがあり
そのチャンネルをプレディスの総合チャンネルに統一させました。

その事によって再生回数が消えてしまう&消される動画もあるということでCaratが猛反対し本国Caratが事務所の入口に座り込んでデモをするという騒ぎがありました。

また、プリスティンというヨジャグルもプレディスに所属しており
そのメンバー(海外出身)がPV撮影中のハプニングで脳震盪を起こし活動休止中。
活動休止中のはずが、母国に帰ってアルバイトをしているという動画がありました。
プリスティン全体ではもう長いことカムバしておらず、ほぼ活動も無です。新人賞もとったのにです。

そしてSEVENTEENの先輩グループ、ニュイストというグループがあり、デビューしているにも関わらずプロデュース101season2(各事務所の練習生がデビュー目指して頑張る番組)に出されました。

また、プリスティンの先輩グループ、AFTERSCHOOLに至っては解散も何もしていないのに活動無し。デビューしたての頃も無茶な番組に出たせいで怪我をするメンバー続出。
挙句の果てにはメンバー自らAFTERSCHOOLを盛り返したいがために、produce48に出ることを代表にお願いしたといいました。それだけ何も事務所から手助けされなかったってことです。

これらのことがプレディスのやばいところです

「プレディス 闇」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる