ここから本文です

「頭に来てもアホとは戦うな」という本と「バカとはつき合うな」という本、どちらを買...

アバター

ID非公開さん

2019/1/600:55:45

「頭に来てもアホとは戦うな」という本と「バカとはつき合うな」という本、どちらを買うか迷っています。おすすめはどちらですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkg********さん

2019/1/601:00:24

上のやつはタイトルが釣りぽかったのでどんなもんかなとパラ読みした事ありますが結局当たり障りない内容でタイトルほどのインパクトはなかった気がします。
本屋で少し見てみて自分の興味の引かれそうな方を選ぶのがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/1/923:55:12

こんばんは。

書店員です。

ホリエモンの方です。

現在、活発なホリエモンの方が鋭いツッコミぶりで面白いです。