ここから本文です

金魚飼育についてですが地金の水槽飼育は何回しても駄目です!

アバター

ID非公開さん

2019/1/601:38:39

金魚飼育についてですが地金の水槽飼育は何回しても駄目です!

何とか上手に飼育したいんですが!

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/1/821:02:43

水槽飼育でも特に問題は無いと思います

体質が弱いので普通の和金感覚で育てるとダメになることが多いかもしれません

らんちゅうよりも丈夫だとは思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjh********さん

2019/1/623:05:57

飼育しないで大丈夫ですよ。