ここから本文です

債務整理について、お聞かせ願います。 私は現在カード会社4社から借り入れをし、...

sak********さん

2019/1/607:25:17

債務整理について、お聞かせ願います。
私は現在カード会社4社から借り入れをし、合計120万程を司法書士事務所で債務整理しており、和解までの着手金を月々支払っており、(4社で20万円程)そし

て和解後から月々の払える範囲内の支払いで、5年間の返済計画となっております。
知恵袋で債務整理について見ていたら、もしかして払い過ぎなのだろうかと、この計画がベストなのか不安になり、CMでよく見かけるアディーレ法律事務所に相談してみようと思いましたが、現在の司法書士事務所との契約を解約してからでないと相談を受けることが出来ないと言われました。
他の方からこの内容をみたとき、このままでいいのか解約して他の事務所に相談した方がいいのか意見をお聞きしたいと思い相談させて頂きました。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/1/611:04:13

契約内容や取引履歴が全くわからないので答えようがありませんが、その着手金20万円を捨ててでもやるメリットがありそうですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/1/819:02:59

アディーレ法律事務所って懲戒くらってた事務所ですよね。。。確か
個人的にはそういう事務所も疑問ですが