ここから本文です

BO4でドミネをするのに

ju_********さん

2019/1/607:25:50

BO4でドミネをするのに

課金は必要ですか?
オススメの課金が、あったら教えて下さい

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/1/608:58:35

ドミネは課金しなくてもプレイできますよ(^^)
課金はショップなどのカッコイイ迷彩を買うのがオススメ( `ー´)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2019/1/608:40:24

必要ありません