ここから本文です

欧米もアジアも含めて世界中にムスリム(=イスラム教徒)が広がってきていると感じ...

ohb********さん

2019/1/607:38:46

欧米もアジアも含めて世界中にムスリム(=イスラム教徒)が広がってきていると感じます。世界はムスリムに支配されるのでしょうか?その前にハルマゲドンが起こるのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2019/1/614:52:41

日本人の改宗イスラーム教徒です。
イスラーム教徒の人口が徐々に増え、キリスト教の信者数を超え信者数1番になるのでは?という推測もあります。
信者数が増える事によって地域にマスジド(礼拝所)やハラール食料品店が増えるでしょうけど、支配はされないでしょう。
何故なら、イスラーム教は個人と神という関係性の宗教で、他の宗教の様に神父や宗教指導者が存在しないからです。(一部のカルト集団を除く)
指導者(支配者)がいなければ支配もされません。

質問した人からのコメント

2019/1/11 19:23:44

変なイスラムもどきには困りますね。

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/1/608:19:24

支配はされないでしょう
新しい宗教なので、合理的なのです