ここから本文です

安くて燃費がよくてかっこいい中型バイクってありますか。今度中型バイクを買おう...

アバター

ID非公開さん

2019/1/611:00:34

安くて燃費がよくてかっこいい中型バイクってありますか。今度中型バイクを買おうと思っているのですが、なにかオススメとかあればオススメポイントと一緒に教えて欲しいです。

中古でも全然かまわないです。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yby********さん

2019/1/611:51:23

安くて燃費がよくてかっこいい中型バイクは、Vストローム250です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/10 00:18:05

コメントしてくださった方の中で1番お気に入りでした
バイト頑張ってお金貯めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/1/612:43:26

CBR250Rの1択♪
\(^o^)/

fur********さん

2019/1/612:41:29

スズキのジクサー指名買い。

カッコいいかは微妙。

moo********さん

2019/1/611:07:07

貴方の燃費が良いという基準が分かりませんが
CBR400Rは程よくパワーもあって燃費が良いですよ。

予算が幾らか分かりませんがNC47前期モデルなら総額50で乗れます。