ここから本文です

ガソリン携行缶の代わりにトタン缶を使いたいのですがどうでしょう

アバター

ID非公開さん

2019/1/611:08:21

ガソリン携行缶の代わりにトタン缶を使いたいのですがどうでしょう

キャブ掃除して1時間ぐらい保管できたらなと

補足間違えました ブリキ缶です

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/1/611:40:14

清掃時に抜く量だけですか?
ガソリンタンクを空にする目的ですか?

あくまで個人の意見ですが、キャブをばらす程度ならプラケース(プラコンテナ)でやってます。
一時的にタンク内のガソリンの保管はポリタンに入れてます。
長期(1~2週間くらい)の保管や運搬には携行缶を使ってます。

あくまでも参考までに…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/611:45:16

    そうです掃除時に抜くだけです!
    一時的なら大丈夫ですかね笑
    長期期間ならやっぱ携行缶ですよね!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yby********さん

2019/1/611:49:01

あるならそれでもいいし、

そこらにある「ペットボトル」でも十分です。