ここから本文です

骨なしフライドチキンと骨ありフライドチキンどちらが好きですか?出来れば魚も骨...

mit********さん

2019/1/611:57:05

骨なしフライドチキンと骨ありフライドチキンどちらが好きですか?出来れば魚も骨ありと骨なしどちらが好きですか?

補足スーパーマーケットやコンビニなどのフライドチキンとファーストフード店のフライドチキンどちらを好みますか?

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/1/611:59:38

どれも骨有り。
べつに食べにくいわけでも顎が弱いわけでもないので、
骨付きがいいですね。
魚は普通に好きなので骨がどこにあるのかを熟知しているので
苦痛はないです。
といいますか、魚も動物も軟体ではないのですから骨があるのが普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/1/612:27:15

食べ易さを取り 骨無し。

tsg********さん

2019/1/612:19:27

人前だと骨無しです。汚くなるから

cha********さん

2019/1/612:17:33

どちらも骨がある方が美味しいですよね。

hat********さん

2019/1/611:58:39

両方骨無しの方がいいです!


理由「食べやすいから」