ここから本文です

良い感じに撮れてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/612:13:54

良い感じに撮れてますか?

最下級,良い感じ,拙い質問,センス,知識,技術

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foa********さん

2019/1/612:15:14

少し暗いかもですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2019/1/614:09:10

良い感じだよ

「どうでも」って言葉が頭に付くけどな

良い感じだよ

「どうでも」って言葉が頭に付くけどな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2019/1/612:16:13

技術も知識も無いのはよく分かる。
センスが悪い事までよく伝わってくる。
拙い質問で、頭も悪いこともよく分かる。

ある意味では「良い感じ」かもしれないが、全てにおいて最下級。下等。