ここから本文です

ニコニコ動画はまたこれから盛り上げっていく 有料会員が増えていくと思いますか...

yay********さん

2019/1/1313:00:04

ニコニコ動画はまたこれから盛り上げっていく
有料会員が増えていくと思いますか?
教えてください
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/1/1404:13:48

決済手段をクレカ・キャリア決済に絞っているのでそれ以上は増えないでしょうが、ニコニコチャンネルの月額有料チャンネル会員は増加しています。
プレミアム会員は、プレミアム会員が増えればオリジナル番組が放送されますとかアピールの見直しとサービスの追加で増える可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ker********さん

2019/1/1314:52:51

黄金期のような、とは言わずとも盛り上がる可能性はあるやろうなぁ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/1/1313:54:25

V字回復の予定

V字回復の予定

bir********さん

2019/1/1313:02:59