ここから本文です

キングコングの梶原がカジサックって名前でYouTuberになってますが、年末までに登...

アバター

ID非公開さん

2019/1/612:27:13

キングコングの梶原がカジサックって名前でYouTuberになってますが、年末までに登録者100万人行かなければ芸人引退って今芸人の仕事してます?

YouTuber引退ならなんとなくわかるんですが芸人引退って今もそんなに仕事なさそうだしメインの収入YouTubeだろうし期限つけた意味ってなんですか?

閲覧数:
1,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/1/701:20:36

特定の地方だけしか放送されない番組に出たり、テレビだけではなくよしもとの劇場でコンビで漫才したりもしてます。
全国区のテレビ以外にも色々仕事があるようです。
芸人としては全盛期ほどの活躍はしてないし今は芸人よりもカジサックとしてのほうが需要があるので引退したところでそれほどダメージはなさそうですが、キングコングや芸人としてテレビに出ることが出来なくなるので仕事の幅は狭くなるのかなとは思います。

期限をつけたのはおそらく話題になるからかと。

「キングコング カジサック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2019/1/615:27:43

ニュース記事をよく読んでいただければと思いますが、
「【2019年】末までに100万人」です。
https://rocketnews24.com/2018/10/02/1122689/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる