ここから本文です

大江俊輔 大江詩織 俊の字を使ってる割に、名前重すぎ 母音 さ行多すぎ 俊...

www********さん

2019/1/614:52:19

大江俊輔 大江詩織

俊の字を使ってる割に、名前重すぎ

母音 さ行多すぎ
俊とか詩とかっこつけたい 珍しい捻った字や、画数多ければかっこいいと思ってそうですか

大江の姓と合いませんか
姓が軽いのに、バランス悪いですか

名前のイメージ、印象を聞かせてください

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/1/814:00:19

馬鹿が付ける名前のイメージ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2019/1/721:44:20

違反行為(重複投稿の繰り返し)のため
通報しました。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E4%BF%8...