ここから本文です

3月に神戸に行きます 旅行パックで予約をするか 行き夜行バスで帰り学割で新幹線...

ass********さん

2019/1/615:08:54

3月に神戸に行きます
旅行パックで予約をするか
行き夜行バスで帰り学割で新幹線とバラで予約をするかどちらが安いですか?バラの場合7000円のホテルを考えています。

また、旅行パックの

最安値かホテル7000円+往復新幹線(学割)どちらが安いのでしょうか。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2019/1/615:24:06

旅行パックの定価はあってないようなものなので、一律的な回答を求めているのであれば、それは困難だと言える。

出発地が書いていないが、学割だと乗車券のみ2割引。
また、片道600kmを超えると(→東京から神戸はダメ)、乗車券のみ往復割引が効いて、さらにそこから1割引。
ざっくりで28%引き。

とりあえずは、以下のサイトで出発地から神戸までのノーマルな運賃、料金を調べ、運賃のみ割引した額+7,000円と、パックの値段とで比較を。

https://transit.yahoo.co.jp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja_********さん

2019/1/615:15:35

パックがいくらかによりますが

新幹線は簡単に計算できます。
↓のリンクで利用日に合わせて検索したら、次の計算式を当てはめるだけです。
どこからいくかによりますが…。
https://www.eki-net.com/pc/personal/transit/wb/ekinet-transit/Searc...

なお、学割にするには「学生生徒旅客運賃割引証」を学校から発行してもらう必要があります。

パックがいくらかによりますが

新幹線は簡単に計算できます。...

kap********さん

2019/1/615:14:47

出発元がわからないので。。。。