ここから本文です

プロ野球の選手達は、1月に入ると、自主トレを行うのは、2月1日のキャンプに備...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/1/615:29:46

プロ野球の選手達は、1月に入ると、自主トレを行うのは、2月1日のキャンプに備える意味もありますか。

補足プロ野球の「シーズン」は毎年2月1日に始まり、11月30日に終わります。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/1/615:53:39

勿論です。
キャンプで紅白戦をする球団もあります。
準備しておかないと出遅れます。
キャンプはアピールの場でもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms5********さん

2019/1/617:16:45

自主トレというのがキャンプに備えて体を動かす事ですが?
特に近年は自主トレである程度仕上げて、キャンプでは仕上げるというのが主流です。