ここから本文です

サッカー選手で1番、喧嘩つよいのだれ?

アバター

ID非公開さん

2019/1/615:35:07

サッカー選手で1番、喧嘩つよいのだれ?

閲覧数:
146
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_i********さん

2019/1/911:15:29

喧嘩って気持ちの強いのが強いと思うので、闘将や狂犬て言われたロイキーンやガットゥーゾとか強そうな気もします。あとはルーニーはボクシング経験者だし、イブラもテコンドーだから強そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xvl********さん

2019/1/907:34:11

ファンダイク

chi********さん

2019/1/823:29:37

モーガンとか強そうですよね

nao********さん

2019/1/821:05:48

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/1/816:06:07

イブラヒモビッチ、長身にくわえて抜群の身体能力を
持っており、テコンドー経験者です

zzz********さん

2019/1/802:42:15