ここから本文です

韓国の3000t級ミサイル潜水艦は、北朝鮮の核を載せるために建造するのでしょうか?

kan********さん

2019/1/615:43:12

韓国の3000t級ミサイル潜水艦は、北朝鮮の核を載せるために建造するのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1a********さん

2019/1/710:34:00

なのでしょうね。
いまの政権は、南北協調、統一が悲願の人たちですから、
そのつもりでしょう。
それにアメリカは怒って、同盟を打ち切る話が高官から出る位なので、
よけいに、
いざとなったらそういう手もある、という意思表示なのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2019/1/902:36:18

パクちゃん大統領の悲願、2020年に、月面に太極旗を翻らせる計画に不可欠なのが、韓国の独自技術で開発したロケットです。

それが宇宙一優秀な、韓国の3000トン級ミサイル潜水艦です。何しろ大気圏突破して、月まで飛んでいきますから!

国家の大願を成就した後は、太陽に着陸して、太陽の石を持ち帰る予定です。

haa********さん

2019/1/616:53:31

そもそも北朝鮮のKN-11を搭載できる性能ではないが。

日本がアメリカとニュークリア・シェアリングする事にもだろうだろうな。

そもそも北朝鮮のKN-11を搭載できる性能ではないが。...

hd7********さん

2019/1/616:41:32

北朝鮮の核を韓国が受け取ろうとした段階で世界中から袋叩きに遭うよ。

韓国がミサイル潜水艦を作ろうとしてるのは、単に威張りたいだけで、無理な背伸びに過ぎません。軍が政治力を持っている後進国の特性ゆえに、おもちゃを与えておかないとダメなんですよ。
北朝鮮に対する軍備ならもうすでに完璧です。ミサイル潜水艦は海中を遠くまで隠密に進んで敵地近くで突然ミサイル攻撃を加えるための兵器です。
どの国に向けて発射するつもりなのか皆目見当もつきませんが、純粋に攻撃性の高い兵器ですね。
日本は中国やロシアと一緒になって、韓国を非難すべきです。

lxr********さん

2019/1/615:46:02

その予定だけど、製造時の不具合や故障で実戦配備はムリだろうな。

sav********さん

2019/1/615:45:53

少なくとも米国はそのように理解しているでしょうね。