ここから本文です

登下校ボッチだったら、中学と高校どっちの方が辛いですか?

あいうえおさん

2019/1/616:21:09

登下校ボッチだったら、中学と高校どっちの方が辛いですか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/1/616:24:25

え、高2だけど
登下校1人なんだけどw
てか普通に1人の方が好きです
ずーっと音楽聴いてるんで

質問した人からのコメント

2019/1/7 22:22:20

あと1年とちょっと、ぼっち登校頑張りまーす!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2019/1/616:22:47

うーん、どっちでしょうね…

中学校の方が、一人で居る人に対して風当たりが強い気がするので、中学かな。

えびさん

2019/1/616:21:59

高校でしょう。