ここから本文です

レガシィB4 BE5D RSKのアッパータンクについて質問です。

sir********さん

2019/1/617:26:39

レガシィB4 BE5D RSKのアッパータンクについて質問です。

先日冷却水が少し減っていたので見てもらうとアッパータンクにひびがあり、そこから漏れているとのことでした。
とりあえず補修だけしてもらいましたが、また漏れると思うと言われていました。
しばらく大丈夫でしたが、また漏れ始めています。
アッパータンクを自分で交換するにはどのくらい手間がかかるでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/619:12:18

ダウンサス取付より楽

質問した人からのコメント

2019/1/7 11:49:55

回答ありがとうございます。

ダウンサスより楽ですか。
個人的に足周りが苦手なのでそれなら大丈夫そうです。
春にでもやってみます!

手間と言う意味で回答してくださったのでベストアンサーとします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/619:22:50

アッパータンクを自分で交換するにはどのくらい手間がかかるでしょうか?

素人は無理