ここから本文です

関西ジャニーズJr.の室龍太くんと向井康二くんはなんで、るたこじ、と呼ばれてるん...

fua********さん

2019/1/617:33:13

関西ジャニーズJr.の室龍太くんと向井康二くんはなんで、るたこじ、と呼ばれてるんですか?

「こじ」→こうじなのは分かるんですけど
「るた」はなんですか?

閲覧数:
728
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/1/623:00:14

康二くんが、龍太くんのことを、
「るーたくん」と呼び始めたのがきっかけだったかと…
なので、るたこじです!

質問した人からのコメント

2019/1/7 14:54:22

そうなんですね!

「室龍太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/1/620:38:48

回答されてる方もいますが
りゅうた→りゅーた→るーた→るた
的な 笑笑

mlo********さん

2019/1/617:43:09

りゅうた。だから

nan********さん

2019/1/617:41:24

ジャニーズ詳しくないですが
康二→こうじ→こじ の流れで
龍太→りゅうた→りゅた→るた("りゅ"が変形) では?