ここから本文です

合ってますか❓ Do you like to build a plastic model❓

are********さん

2019/1/617:40:00

合ってますか❓

Do you like to build a plastic model❓

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/617:52:35

「プラモデルを組み立てるのが好きですか」だったら、

Do you like building plastic models?

になります。

それとも、「プラモデルを組み立てたいですか」だったら、

Would you like to build a plastic model?
Do you want to build a plastic model?

になります。

質問した人からのコメント

2019/1/6 18:10:57

ありがとうございます。勉強になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkt********さん

2019/1/617:48:57

buildはおかしい。
ここは、assembleでしょう。