ここから本文です

綾瀬はるかさんが笑点司会しました。 受けると座布団1枚より、綾瀬はるかさんが1...

mag********さん

2019/1/617:58:09

綾瀬はるかさんが笑点司会しました。
受けると座布団1枚より、綾瀬はるかさんが1枚ずつ脱ぐ企画にした方が良かったと思いませんか?

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uen********さん

2019/1/618:23:35

確かにそっちの方が見たいですが、あの時間の笑点の企画としてはヤバイですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/1/618:23:04

ありえないでしょ。