ここから本文です

BTS、誰ペンですか?できれば理由もお願いします! グクミンペン、テギペン、○○ペ...

sud********さん

2019/1/618:02:12

BTS、誰ペンですか?できれば理由もお願いします!
グクミンペン、テギペン、○○ペンよりのオールペンなどもokです。
私はジンペンよりのオールペンです。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/1/619:17:27

ジミンよりのおるペンです。

ジミンは普段は愛嬌たっぷりの、可愛い糸目で、
観てて癒されるんですが、
ステージに立つと一変。
力強い歌声やパフォーマンス、圧巻のダンスのギャップに萌えてます。
なのにステージで何回もこけたりしてて。笑笑

あとは歌声が好きです。
最近出た「promise」では、ジミンの素晴らしい声が
最大限に生かされてて何回も聞いています。

それに小指が短いところも、
笑い方も、
腹筋も、
かきあげる仕草とか全部好きです。

ジミンよりのおるペンです。

ジミンは普段は愛嬌たっぷりの、可愛い糸目で、
観てて癒されるんですが、...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsj********さん

2019/1/1201:07:40

私はテギペンよりのジンよりのおーるです。
分かりずらくてすいません。