ここから本文です

サンパウロと東京どちらが都会ですか。

tom********さん

2019/1/618:17:51

サンパウロと東京どちらが都会ですか。

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/1/618:20:04

圧倒的に東京です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ケラケラさん

2019/1/620:23:03

東京は安全な大都会、サンパウロは危険な小都会 夜は危なくて一人歩き出来ません

miy********さん

2019/1/620:12:04

東京(都市圏)は、世界一の大都会です。

mar********さん

2019/1/618:36:49