ここから本文です

上沼恵美子にとろサーモンはどこで、何をしたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/618:21:48

上沼恵美子にとろサーモンはどこで、何をしたんですか?

調べても詳しくは出てこないのですが…

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skn********さん

2019/1/618:48:19

まず、M-1でスーパーマラドーナというコンビが出場しましたが、優勝とは程遠い順位でした。その後インスタライブというInstagramの中のライブ配信で2017年優勝のとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智が泥酔したまま配信をしていました。そこで、事件が起きたんです。今回のM-1は上沼恵美子の審査がおかしいということを言ってしまったのでした。上沼さんとは言わなかったものの、「赤い服」「おばはん」などと言っていたので上沼恵美子の悪口を言っていたと炎上しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubs********さん

2019/1/618:41:35

M1グランプリの、審査員に上沼恵美子がトロサーモンにダメ出しをしたのを。

みんなの前で、あの更年期障害のババアのくせにと話していたら。

回りの芸能人に大先輩に言う立場ではないと言われたのを

いまだに根に持っている。

天狗になりすぎの、トロサーモンの兄貴です。

ter********さん

2019/1/618:31:00

飲みの席で、スーパーマラドーナ武智がカメラを回してインスタグラムのライブで、久保田が彼女への愚痴を言いました。