ここから本文です

逃走中について。昨日の逃走中見てやらせだと言っている方沢山いますが、皆さんは...

miy********さん

2019/1/620:12:12

逃走中について。昨日の逃走中見てやらせだと言っている方沢山いますが、皆さんはどう思いましたか?

ヤラセだと思った方も、思わなかった方も根拠を述べてください。

個人的に、大好きな髙橋海人くんが残って嬉しかったです。

閲覧数:
964
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/1/723:52:44

位置情報とかはハンターに教えてるだろうけど、ハンターはルール通りにやってるのでやらせとかはないでしょ

(ハンター独自の判断で動いてたら逃走者は探せないし、逃走成功者や自首成功が続出するしね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「逃走中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vru********さん

2019/1/817:55:49

私もキンプリも好きですし海ちゃんも好きです。ですが先日の平野くんのドッキリも何だか誇張しすぎてて本当かな~?と思ったし今回の逃走中も初参戦なのにミッションもばんばんクリアして逃げ切ってるし何だかヤラセだと思います。ヤラセじゃなくても海ちゃんは十分活躍してくれると思いけどね。

viv********さん

2019/1/803:16:33

実はエリア移動系ミッション発令時点かゲーム終了まで確保されない保証がある方法があります。それをやらなかったからやらせではない。

kis********さん

2019/1/717:42:42

キスマイの宮田さんが今回の塚ちゃんみたいな役だった時に炎上して落ち込んでいたことがありました。その時に「俺だってやりたくないことだってある」みたいなことを言っていたそうです。塚ちゃんと宮田さんも普段はとてもいい人ということはファンの間では有名です。番組のやらせか後輩を輝かせるための事務所の方針かは知りませんが塚ちゃんがやったことも本心ではないことは知っておいてもらいたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/1/706:44:28

やらせではないよね。

ゲームですからルールはあります。

やらせって言ってる人はルールに則ってる部分を「おかしい」と言ってるのが殆どです。

mta********さん

2019/1/700:23:49

流れはヤラセでは無いでしょう
ヤラセなら、演出家はもっと序盤でハンターに捕まる人数を少なくする
捕まりすぎレベルで捕まってた
今まで脱出成功者がいない回も多い

台本あるだろって言う人は、大抵は人を陥れるタイプだった人のファンで、そういう性格なの信じたくないから
台本通りに言わされてるんだ、台本あるんだと信じたいって人が多い

人を陥れるタイプもいないと面白くないから、元々そういうタイプにもなりそうな人もキャスティングで入れてるだけです
あと、それでファンが減るって訳でも無いタイプの人を選ぶ