ここから本文です

SF9 PENTAGON MYTEEN の中でオススメの曲を教えてください(><) MVが出ていないもの...

w_m********さん

2019/1/620:53:58

SF9
PENTAGON
MYTEEN
の中でオススメの曲を教えてください(><)
MVが出ていないものでも構いません。
回答主さんがお好きな曲をよろしくお願いします!

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wff********さん

2019/1/621:18:55

PENTAGONのCan You Feel It がオススメです(•᎑•)
https://youtu.be/f0NzTAt2L8g

PENTAGONだけですみませんm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vin********さん

2019/1/914:32:02

PENTAGON
shineのアルバムの曲は全曲いいと思います。beautiful、violetもおすすめです。

you********さん

2019/1/821:15:57

SF9

easy love
different
Now or Never

などです! SF9 だけで申し訳ありません