ここから本文です

なぜ開智中学は人気と偏差値が 上がってるんですか? カリキュラムが充実して...

eki********さん

2019/1/621:04:58

なぜ開智中学は人気と偏差値が
上がってるんですか?

カリキュラムが充実してるの?

1月に入試が5回ある。
試験科目は、
国語、算数、理科、社会。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/1/800:12:41

1月なら埼玉県ですかね?
フィールドワーク売ってるけど学費も安く内部で楽しむ学校だからかなぁ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/1/623:42:48

和歌山の開智中学という事であればやっぱり
JR阪和線沿線人口が伸びたってのと
智辯、近大落ちを拾うのに試験増やしたのが大きいかな。
あと六十谷に快速が止まるようになったのも大きいと思う。