ここから本文です

サブウェイで好きなサンド、サラダは何ですか?

hay********さん

2019/1/622:35:51

サブウェイで好きなサンド、サラダは何ですか?

補足自分はチーズローストチキンサンド、生ハムとマスカルポーネのサラダが好きです。

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/1/708:03:36

ターキーブレストです。

ターキーブレストです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/1/1008:48:56

生ハムとマスカルポーネのが好きです。

pho********さん

2019/1/1008:29:43

ターキーは、他の店ではあまり無いのでおすすめです。

mic********さん

2019/1/622:42:14

昔は照り焼きチキンとたまごのサンド、べジーデライトのサラダが好きでしたが、今は食べないと思います。

kir********さん

2019/1/622:37:22

タマゴでフットロング、バジルソース多め、アンチョビ抜き

ですね。パンはセサミで、焼いても焼かなくてもOKです。