ここから本文です

いだてん NHK大河ドラマ 1回目が始まりましたが、続きも見ようと思いますか...

hye********さん

2019/1/622:42:21

いだてん NHK大河ドラマ

1回目が始まりましたが、続きも見ようと思いますか?

閲覧数:
2,031
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys0********さん

2019/1/1123:36:33

NHK大河ドラマ、とりあえず・・・、見るしかないですかね。

今年いっぱい迄ですか・・・、途中で飽きますね・・・、確実に・・・。

「いだてん nhk大河ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vwg********さん

2019/1/817:28:54

毎回見たいという衝動にはなりませんでしたね。
何を訴えたいのかが分からない。

アバター

ID非公開さん

2019/1/813:53:16

このところ大河ドラマは見ないでいました。
「いだてん」も全然期待してなかったんですが
一応録画してみてみたら、なかなか面白かった
です。

人物の描き方も柔軟で、昔の人のことは
何となくクソまじめそうな思い込みがあった
けど、皆人間味にあふれていて面白い。
生き生きしています。
第一話は役所さんがさすがでした。
(「陸王」のこはぜやさんにもみえなかった)

クドカンさん、私は「あまちゃん」は好きでは
なかったのだけど、やっぱりすごい。
次回も見ますね。

kai********さん

2019/1/807:39:03

見ますよ、面白かったです。

ama********さん

2019/1/714:18:17

見ます。クドカンに外れなし!

昔の映像が差し込まれてるので
年配の方は懐かしくて
見るんじゃないかな?と思いました。

でもふざけてる感も否めないので
賛否はっきり別れそう。

これなら朝ドラの方が雰囲気あってるかも。
でも半年だしなー。

オープニングのワクワク感が半端なかったです!

ptq********さん

2019/1/713:47:21

私は金栗四三さんが好きなので続きも見ますが、
見る見ないは個人の自由だし、それを他人に聞く意味ありますか?