ここから本文です

同志社大学をネット出願しようとおもったのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/623:07:26

同志社大学をネット出願しようとおもったのですが、

CDのディスクなどが入らないパソコンを使用するため、顔写真がアップロードできません。
その場合はどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

emi********さん

2019/1/700:49:20

入学後は学生証の写真になるから大事だよね。
USBでつなげるCDドライブだけ電気屋で買ってきたら?高くないよ。

入学後もあれば便利じゃないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/7 20:34:18

学校のパソコンでUSBに取り込もうと思います!
ありがとうございました!

「同志社大学 出願」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2019/1/623:57:37

・物理メディア(USBメモリやSDカードなど)を使う

・ネットワーク(メール添付やクラウドなど)を使う