ここから本文です

韓国が日本の反論動画に対し、主観的で一方的と言いましたが、韓国の反論動画の方...

yos********さん

2019/1/623:14:30

韓国が日本の反論動画に対し、主観的で一方的と言いましたが、韓国の反論動画の方が主観的で一方的ではないですか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/1/714:01:55

そうですよ。
しかもオリジナルは10秒ほど。
反証にも反論にもなっていない。
ただコラ画像と仰々しいBGMで韓国民に、やってるアピールのための公開でしょう。
8か国語で世界配信して韓国の恥を晒す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/1/623:31:37

そういうまともな判断ができたら、韓国政府ではありません。

やってることは、先に挑発行為をし、抗議されるとウソを言って言い逃れようとし、証拠を出されると言いがかりをつけ、自分も証拠を見せると言って何の証明にもならないコラージュ写真とほんの一瞬の映像と日本の映像のパクリにBGMとそれまでの主張をつけて公開したという体ですから、「主観的」と言えるほどの考えもなく、一方的と言うには日本への反発でやむにやまれず出した観があり、「主観的で一方的」と言っても褒め過ぎです。「反抗的でグダグダ」くらいが適切でしょう。

bak********さん

編集あり2019/1/623:31:55

反論動画って言っても、韓国オリジナルの映像はわずか10秒ほど。
他は日本の動画に今までの韓国の(デタラメな)主張を当てただけ。

自分たちが「主観的で一方的」と言っている映像を使ってどうすんだ、って話。

こんなのを出すくらいなら、潔く認めれば良かったのに(笑)