ここから本文です

夫の収入がいくら以下なら 自分もパートなりで働こうとか値段の基準とかあります...

noo********さん

2019/1/623:41:30

夫の収入がいくら以下なら
自分もパートなりで働こうとか値段の基準とかありますか?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sol********さん

2019/1/807:47:14

値段の基準ではなく時間の余りかたです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k20********さん

2019/1/821:48:59

関係なく働きたかったら働き、働きたくなかったら働かない。

kot********さん

2019/1/821:46:52

持ち家なら30万円以下、
家賃払うなら30万プラス家賃。