ここから本文です

ロレックスのデイトナとGMTマスターⅡだったら、どっちのデザインがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/700:20:12

ロレックスのデイトナとGMTマスターⅡだったら、どっちのデザインがいいですか?

価格差はあるのですか?

閲覧数:
444
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/1/709:49:49

GMTマスターⅡのデザインの方が良いけど、リセールバリューは勿論デイトナです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iuo********さん

2019/1/1022:16:08

断然デイトナです。
GMTはカジュアル過ぎるのと
着用して重い!

dad********さん

2019/1/810:11:59

デイトナ。
GMTは派手すぎるベゼルが嫌い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/1/709:03:56

デザインは人それぞれの好みですが、私はGMTマスターです。

価格、人気はデイトナが圧倒的に高いです。

miw********さん

2019/1/708:51:04

どっちも並のデザインだけどディトナの方がマシじゃない?

圧倒的にディトナの方がたかいね

toy********さん

2019/1/708:17:52

デイトナ。

価格差は、定価は同じ位としても、デイトナはGMTの倍に