ここから本文です

エホバの証人信者とか共産党員とかは、 自国の異教徒や異党員よりも、 外国の同...

sun********さん

2019/1/701:24:05

エホバの証人信者とか共産党員とかは、
自国の異教徒や異党員よりも、
外国の同信者や同党員を同胞だと思っていますか?
ほかにも、
幸福の科学、モルモン教、なども。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/1/706:05:55

エホバの証人は、国籍・人種関係無く、まさに互いを「兄弟」「姉妹」と呼び合い、実際に家族のような関係を築いています。

こちらはミャンマーで開催された特別大会の様子です。

動画:「終わってほしくありません」
https://www.jw.org/ja/%E3%82%A8%E3%83%9B%E3%83%90%E3%81%AE%E8%A8%BC...

質問した人からのコメント

2019/1/11 16:06:39

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/1/714:16:10

エホバの証人さんは、日本人だという感覚は薄いと思います。