ここから本文です

「matt」さんのお顔どうなっちゃったんですか?(^_^;) さらに恐怖なお顔になっちゃ...

red********さん

2019/1/701:28:47

「matt」さんのお顔どうなっちゃったんですか?(^_^;) さらに恐怖なお顔になっちゃってるんですけど...(^_^;)

整形で、ここまで完璧なお人形さんみたいな顔になるのって難しいですよね?

大掛かりなメイク?(^_^;)

それとも、ハリウッド映画によく出てくる、顔の上にゴムでできた別の顔を貼り付けて別人になる。っていうものですかね?

正直、このお顔が本物の顔だったら怖いです...よね?

お人形,ハリウッド映画,別人,恐怖なお顔,整形,サンダーバード,美容整形

閲覧数:
2,447
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2019/1/704:35:30

サンダーバード

サンダーバード

  • 質問者

    red********さん

    2019/1/711:06:25

    回答をありがとうございます。

    サンダーバードの画像の中の「MATT」
    に「激似」というか、「瓜二つ」ですね...

    mattさんは、サンダーバードの
    「MATT」を目指しているのですね...

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/11 00:27:19

ありがとうございました。

「matt 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cさん

2019/1/701:36:58

美容整形に行ったのでは?

znp********さん

2019/1/701:36:27

生きてる顔じゃない(笑)