ここから本文です

3DS版のポケモンについて教えてください。 今さらながら、XYのソフトを何年かぶり...

wql********さん

2019/1/710:26:58

3DS版のポケモンについて教えてください。
今さらながら、XYのソフトを何年かぶりに購入しクリアした所です。やり込んですごく楽しかったので、次また買おうかと思ってます。
サンムーンかウ

ルトラサンムーンかなと思ってますが、買うならどちらが良いですか??

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/1/710:30:10

ウルトラサンムーンです

質問した人からのコメント

2019/1/7 14:36:33

早速書います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2019/1/713:55:54

ウルトラサン ・ムーンは前作の拡張版みたいな感じなので、後者を買うのが正解だと思います。ウルトラサン ・ムーンでしかゲットできないポケモンはたくさんいますが、逆はないです(野生で出てくるポケモンが少し異なるが、GTS機能を使えば幻・伝説以外のポケモンは簡単に手に入るので)

qqe********さん

2019/1/710:59:47

ウルトラサンムーンは、
今までの集大成的な感じで、やり込めばかなり楽しめると思います。

特に色んな新要素によって、便利になりました。

vie********さん

2019/1/710:39:19

zuk********さん

2019/1/710:29:52

ウルトラサンムーンかな